コーヒーサンド@リョーユーパン

-九州出張報告(過去pic)-


↑どことなく懐かしさを感じるパッケージ。(EOS_5DMark4+EF100mmF2.8L_Macro_IS)

九州・中国・四国地方を中心に展開しているローカル製パン会社「リョーユーパン
には先日紹介したマンハッタン以外にも人気商品があるようです。
こちらの商品もその一つ。

コーヒーサンド」 (紹介ページ

2014年に発売されたこの商品、コーヒー風味の山型食パンにコーヒークリームをサンド
したものなのですが、食パンはモチモチフワフワ、クリームはホイップ具合が絶妙で
シュワっとした感じが楽しめ、とっても美味しかったです。

似たようなビジュアルの商品はありますが、この食感はオンリーワンじゃないかな。
とっても美味しかったです。 見掛けたら是非お試しください。

5D4_9067_170716_1207Blue.jpg
↑パンはもっちり、クリームはシュワシュワです。(EOS_5DMark4+EF100mmF2.8L_Macro_IS)

【メモ】
コーヒーサンド 503kcal
売っているところ:九州・中国・四国地方のスーパーやコンビニ
お値段:?
販売開始:2014年
販売元:株式会社リョーユーパン(RYOYU Co.,Ltd)

コメント

非公開コメント

No title

しゅわしゅわ。わかる気がします。

Blue2

青森工藤パンのイギリストーストも美味しいですが、このコーヒーサンドも
絶品でした。同じようなパンがあるんのですが、全然違うんですヨ。