朝から夢中

5D4_9946a_170816_1207Blue.jpg
↑なんかいい感じのくるんじゃない?(EOS_5DMark4+EF16-35mmF2.8LⅡ)

昔から遊びやイベントの前には気持ちがハヤってしまって早起きしちゃうお子ちゃまみたいな
性格です。(苦笑)

先日も出かける時間よりもずっと早い日の出前に目が覚めてしまったので、やることなく近くを
散歩することに。(笑)

やがて日が昇り始め、まぶしさに振り向くと、素敵な風景を発見!

朝から得した気分です。
何気ない風景の中にも感動があるのですね。

通りがかりの散歩の方々に「こんなとこで何を撮っているんですか?」と聞かれ、愛想笑いを
しながら撮った写真たちです。


↑キラキラ、きたぁ~!(EOS_5DMark4+EF70-200mmF2.8L_ISⅡ)

5D4_9977_170716_1207Blue.jpg
↑雨露が素敵。(EOS_5DMark4+EF100mmF2.8L_Macro_IS)

5D4_9933_170716_1207Blue.jpg
↑今日も一日始まりますヨ。(EOS_5DMark4+EF70-200mmF2.8L_ISⅡ)

コメント

非公開コメント