きんたろう牛乳サブレ


↑なかなかいいパッケージ。(EOS_5DMark4+EF35mmF2_IS)

神奈川県足柄に本拠地のある足柄乳業が製造する「きんたろう牛乳」は神奈川県西部の
方々にはとても馴染みのある牛乳です。
そのソウル牛乳を使用したサブレが売っていたので買ってみました。

きんたろう牛乳サブレ

実は日本全国ご当地で似たような、いや、パッケージが異なるだけの商品が多数売られて
います。神奈川県内でも「タカナシ3.6のサブレ」という商品も売られていますしね。

パッケージが違うだけで中身は一緒と思いましたが、ところがどっこい、中身はちゃんと
きんたろう牛乳を100%使用して作られているそうです。

これが、メチャ美味しいんですヨ!ハトサブレほどではありませんが、個人的には神奈川県
のお土産として十分行けちゃうと思えるレベルです。

お値段もお手頃、過保護気味の包装も安心感がありますし、ちょっとしたお持たせに良いの
ではないでしょうか。

5D4_9990_170816_1207Blue.jpg
↑なんと、プチプチに包まれてます。(EOS_5DMark4+EF100mmF2.8L_Macro_IS)


IMG_0081_170816_1207Blue.jpg
↑こんな感じのサブレです。 歯ごたえがあって美味しいです。(EOS_5DMark4+EF35mmF2_IS)

【メモ】
きんたろう牛乳サブレ 8枚
売っているところ:神奈川県内のセブンイレブン
お値段:500円(税込)
販売元:グローバル・ガストロ・サービス(牛乳だいすき事業部)
発売開始:?


コメント

非公開コメント