ハマスタ観戦・2017夏


揃いのユニフォームでスタジアムへ向かいます。(EOS_5DMark4+EF16-35mmF2.8LⅡ)

8月17日、久しぶりに家族でプロ野球観戦へ行ってきました。

横浜DeNAベイスターズ

連日雨模様でしたが、奇跡的に雨が止んだ当日(終了間際少しだけ小雨がきましたが)、
初回に3点を取り、途中1点取られるも、最終的には4-1で勝利するという、最高の展開
でした。

顔にフェイスペイントしてもらい、青く染まる浜スタでお揃いのユニフォームを着て、歌って、
叫んで、食べて、笑って。。。家族で最高の時間を過ごせました。
夏休みの想い出の一つになったとなったようで、良かったです。

人気でなかなかチケットが取れないけど、夏が終わるまでのもう一回観に行きたいな。

5D4_9769_170816_1207Blue.jpg
↑3種のフェイスペイントをしてもらって入場です。(EOS_5DMark4+EF16-35mmF2.8LⅡ)

5D4_9941_170816_1207Blue.jpg
↑浜スタ 盛り上がってマス!(EOS_5DMark4+EF16-35mmF2.8LⅡ)

5D4_9831_170816_1207Blue.jpg
↑筒香~!(EOS_5DMark4+EF100-400mmF4.5-5.6LISⅡ)

5D4_9943_170816_1207Blue.jpg
↑勝ちました~!(EOS_5DMark4+EF16-35mmF2.8LⅡ)

5D4_9951_170816_1207Blue.jpg
↑ヒーローインタビュー この雰囲気が素敵です。(EOS_5DMark4+EF16-35mmF2.8LⅡ)

ベイスターズの過去記事

コメント

非公開コメント

いいですね。

Blueさん、こんにちは。

 スタジアムで100-400mm、大活躍でしたね。私もかつて仙台での楽天VS阪神や、札幌ドームでの阪神戦で使いましたよ。

 ここへきて、青森は梅雨入りしたのかと思うような、蒸し暑い日が続いています。まだまだ暑い日が続いて欲しいです。湿度は嫌ですが…。(笑)

Blue2

重いけど、その描写と400mmの超望遠は魅力です。
家族での野球観戦、楽しいです。ベイスターズ、今だけでしょうが
調子が良いのでここぞとばかりに応援しています。
青森、懐かしいです。。。