07_未来の魔宮ツアー参加証明書2

5D4_0228_170816_1207Blue.jpg
↑6年間、大事に取っておいた一枚。 (EOS_5DMark4+EF16-35mmF2.8LⅡ)

以前、「未来の魔宮ツアー参加証明書を貰っていたものを使用して乗った」と以前紹介した
のですが、まだ持っていたようです。
(はじめに貰った翌年(2011年)再チャレンジして、やっぱり身長が足りずに貰ったもの)

ディズニーシー インディジョーンズ

この証明書をご存知ですか?(前回と同じ文面でスミマセン)
年齢や身長制限により「インディ・ジョーンズ®・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮」を
利用できなかった小さい子供がもらえるアトラクション優先入場券(証書)で、いづれ子供が
成長して制限をクリアした際に利用することができるというものでなんです。

本人だけでなく家族全員がファストパスと同様に優先搭乗できちゃうお得なものなので、
小さなお子様お持ちのお父さん、お母さん、今のうちにもらっておいた方が良いですヨ。

5D4_0257_170816_1207Blue.jpg
↑素晴らしい雰囲気です。(EOS_5DMark4+EF16-35mmF2.8LⅡ)


↑小物一つ一つをじっくり見てみたい。(EOS_5DMark4+EF16-35mmF2.8LⅡ)

5D4_0544_170816_1207Blue.jpg
↑ライトアップされた姿がとても素敵ですよね。(EOS_5DMark4+EF16-35mmF2.8LⅡ)

<2017 TDS 夏>
01_一年振りのTDS
02_日の出のTDS駐車ゲート 到着5時30分 
03_ゲット・ウェット! 2017年夏のTDSシーのイベント 
04_シーライダー 2017年5月12日 ストーリーは32種類というウワサ 
05_ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル 深い森の中でのキャラグリ
06_レイジングスピリッツ 360°回転するけど、さほど怖くなし。
07_ディズニーシー インディジョーンズ 
08_センター・オブ・ジ・アース
09_ケープコッド・クックオフ ショー鑑賞の食事は1時間制限が基本
10_トイ・ストーリー・マニア! 当日最長160分待ち
11_アウト・オブ・シャドゥランド 2016年7月から始まったミュージカルショー
12_サルードスアミーゴス ドナルドの衣装が素敵!
13_ステップ・トゥ・シャイン 2018年3月19日までの限定公演
14_タートルトーク 2017年5月12日リニューアル
15_ファンタズミック  2011年4月から続くナイトショー
16_TDS・夏2017_総括  エレクトリックレールウェイの車両の位置が。。。

【メモ】
インディ・ジョーンズ®・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮
エリア:ロストリバーデルタ
所要時間:約3分
待ち時間(当日最大):100分でした
ディズニーファストパス(FP)対応

コメント

非公開コメント

No title

このアトラクションは私の家族も大好きです♪
モニターでの撮影がし難くなりましたよねぇ。
でも乗る度に写真を買っているので我が家には関係ないけど(^^ゞ
我が家も子供が小さい時に貰っておけばよかったなぁ・・・証明書(^^ゞ

Blue2

わが娘ながら物持ちの良さにびっくりです。ずっと大事に持っていた証明書類も今回で
全て終了。おかげさまで良い思いができました。
このインディジョーンズも搭乗するまでの通路内の作り込みが素晴らしいですよね。
毎度感動して見入ってしまいます。今回は涼しさにも感動でした。(笑)