新型日産リーフ

IMG_0516_170916_1207Blue.jpg
↑なんかカッコいいぞ。(EOS_M3+EF-M11-22mmF4-5.6IS_STM)

日産から9月6日に発表された新型「 日産リーフ」をいち早く観たくて、みなとみらいにある
日産のショールームへ行ってきました。

日産グローバル本社ギャラリー

発表から2日後に行ったのですが、ギャラリーの中にも外にも「新型リーフ」がいっぱい!

発売は年末とのことだったので、展示されていても数台で、触ることはできないと思って
いたのですが、大違い。

10台くらいあったでしょうか?もちろん、間近で見られますし、通常の展示車のように運転
席にも乗ることができたり、色々なところを開けたり、触ったりすることもできちゃいました。

観に行ったのは欲しいというわけではなく、ただの新しもの好きからだったですが、ミス
フェアレディに色々とお話し聞いていたら、ちょっと欲しくなってしまいました。

オフィスと横浜駅の途中にあるこのギャラリー、展示も頻繁に変わるし、座り心地の
良い椅子が沢山!声をかけられることもないので居心地が良く、時々遊びに来ます。

撮影もOKですし、スタバまである。日産好きでなくとも満足いただけるかと思いますので、
お近くまで行かれましたら是非お立ち寄りください。

IMG_0549_170916_1207Blue.jpg
↑上から観てもカッコいい!(EOS_M3+EF-M11-22mmF4-5.6IS_STM)

IMG_0534_170916_1207Blue.jpg
↑後姿もイイね。(EOS_M3+EF-M11-22mmF4-5.6IS_STM)


↑ギャラリーの外にも展示されていました。(EOS_M3+EF-M11-22mmF4-5.6IS_STM)

日産ギャラリーな過去記事 こうやってみると結構遊びに行ってるね。

【メモ】
日産グローバル本社ギャラリー
住所: 神奈川県横浜市西区高島一丁目1番1号
電話番号:045-523-5555
営業時間:10:00~20:00
お休み:不定期
駐車場:提携駐車場「横浜三井ビルディング駐車場」割引優待
ひとこと:入場無料でお休みどころとしてもオススメ

コメント

非公開コメント