今夏1番のチョコミント


↑これ美味しかった!(EOS_5DMark4+EF35mmF2_IS)

気づけばもう10月、今年は夏休みもとれなかったし、あっという間に夏が通り過ぎてしまった
感じです。 このところの涼しさがちょっと寂しい。。。

夏らしいこと何もできなかったですが、お楽しみのチョコミントは堪能できました。
今年も一お会い出ましたね。

そんな夏の風物詩チョコミント、今年の夏一番食べられたランキングというのを見つけました。

今年1番食べられたチョコミントは(勝手にランキング)」  ディーアンドエム

こんな結果だそうです。皆さんどれ食べましたか?
確かに1位のバー ミンティ ミント チョコクランチはおいしかった。最後に食べ収めたかったけど、
見かけなくなってしまいました。残念。。。

1位: コールド・ストーン・クリーマリー ミンティ ミント チョコクランチ(COLD STONE CREAMERY)
2位: もちとろ チョコミント (Livedoor NEWS)
3位: 午後の紅茶 チョコミントミルクティー(KIRIN)
4位: スターバックス ミントチョコレート WITH チョコレートプディング(スターバックス)
5位: ジャイアントコーン スーパーチョコミント

個人的ランキングはこんな感じでした。 来年はどんなのでるかな?すでに楽しみ!

1位: パスコのチョコミント蒸しパン
2位: 横浜くりこ庵のチョコミントたい焼き
3位: セブンプレミアム チョコミント氷
4位: ファミマのチョコミントフラッペバー
5位: 午後の紅茶 チョコミントミルクティー

コメント

非公開コメント