横浜のてっぺんからの観戦

IMG_1627_171116_1207Blue.jpg
↑スタジアムが輝いてます。(EOS_M3+SIGMA18-200mmF3.5-6.3ⅡDC_OS)

セ・リーグ3位からのクライマックスシリーズ進出し、2位の阪神、リーグ優勝の広島を破って
日本シリーズに進出した横浜DeNAベイスターズ
先に4勝した方が日本一となる戦いで、ベイスターズはいきなり3連敗で崖っぷちに。

横浜に戻ったベイスターズを応援すべく、横浜のてっぺんへ上ってきました。

横浜ランドマークタワー スカイガーデン」 (過去記事

日本第2位(1位は大阪のあべのハルカス)のビル、横浜ランドマークの69階にあるこの展望台
から観る地上273mからの横浜、360度見渡せる景色は、日が落ちてからが特に素晴らしく、
入場料有料1,000円と有料ですが、観に行く価値のある眺望かと思います。

眼下のみなとみらいの夜景、赤れんが倉庫、大桟橋に山下公園、マリンタワー、これからは空
気も澄んで東京タワーやスカイツリー、富士山なんかも綺麗に観えるようになるのでおススメです。

昨夜は日本シリーズが開催されている横浜スタジアムの照明が横浜の街の中に浮かび上がり、
とっても綺麗でした。 ベイスターズも勝利し、最高の夜になりました。

IMG_1571_171116_1207Blue.jpg
↑蒼い横浜(EOS_M3+EF-M11-22mmF4-5.6IS_STM)

IMG_1561_171116_1207Blue.jpg
↑試合開始前のスタジアム(EOS_M3+SIGMA18-200mmF3.5-6.3ⅡDC_OS)

IMG_1570_171116_1207Blue.jpg
↑山下公園(EOS_M3+SIGMA18-200mmF3.5-6.3ⅡDC_OS)

IMG_1612_171116_1207Blue.jpg
宇徳ビルの壁画(EOS_M3+SIGMA18-200mmF3.5-6.3ⅡDC_OS)

【メモ】
横浜ランドマークタワー 69階 展望フロア「スカイガーデン」
所在地:横浜市西区みなとみらい2-2-1
TEL:045-222-5030
営業時間:10:00~22:00 
入館料:1,000円
休み:なし

コメント

非公開コメント