少年の瞳2017


↑48歳は
平塚Walkerに載ったことが想い出でした。49歳は何が起こるかな?

2005年からブログをはじめて12年、いろいろな場所やシチュエーションでこの日を迎えて
きましたが、昨年いに続き今年も平塚市の自宅で誕生日を迎えることができました。
しかもお休み!仕事で出張することが多く、自宅に入れることが記帳なので、今日一日
有意義に過ごしたいと思います。

49歳になりますが、いつまでも少年の瞳を忘れずに過ごしたいと思います。
今年も一年よろしくお願いします!

47歳の誕生日は自宅で迎えることができました。 (2016年)
47歳の誕生日は市単身赴任先の福島のホテルで迎えました。 (2015年)
46歳の誕生日は相模川河口で日の出を迎えました。 (2014年)
45歳の誕生日は横浜で上海ガニを。 (2013年)
44歳の誕生日は秦野市にある震生湖の紅葉。 (2012年)
43歳の誕生日はTDSクリスマス。 (2011年)
42歳の誕生日は平塚の海の黄昏 (2010年)
41歳の誕生日はくらべる図鑑 (2009年)
40歳の誕生日は茅ヶ崎市でえぼし岩周遊船に乗りました。 (2008年)
39歳の誕生日は三重県で誕生日を迎えました。 (2007年)
38歳の誕生日は青森県で白鳥の湖 (2006年)
37歳の誕生日は青森県でガンプラ (2005年)

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お誕生日おめでとうございます!
で、いいのかな?(笑)
最後のの40代になりましたね
御身体を大切になさって有意義にお過ごしください

来年はこちら側の仲間入りになるんですね
お待ちしております(笑)

No title

むしろ平塚walkerより詳しいのではないかと...(笑

お誕生日おめでとうざいま~す。
何だか、大体の記事の写真に見覚えがあります。いつの間にか長いお付き合いをして下さってありがとうございます。

私もクリスマスにガンプラ買っちゃおうかな(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お誕生日おめでとうございます!

プロフィールも49歳となっていますね。(^o^)。
私がブログを拝見し始めた頃は40代前半でした。光陰矢のごとし。
40代最後の一年、ご家族とお幸せに!(^_^)v

Blue2

ありがとうございます!ずっと見ていてくださっているとのこと。
自己満足で更新していますが、とっても嬉しいです。
書き綴った記事は4600、自分でもここまで続けられるとはびっくりです。
どこまで続けられるかわかりませが、こうなったら行けるとこまで行ってみようと
思います。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

Blue2

もう誕生日を喜ぶ歳ではないと思いますが、やっぱり嬉しいです。
ありがとうございます!
最後の40代、悔いのないように過ごしたいと思います。
来年は50歳、少し落ち着かないといけませんね。

Blue2

ありがとうございます!出会い、ご挨拶させていただいてからもう10年経ちましたね。
その間色々なことがありましたが、ずっと見ていて、コメントをくださり、ありがとう
ございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
来年は久しぶりに青森の仕事ができるかもしれません。
そしたらゆっくり語らうこともできそうですね。楽しみです!

Blue2

私の方こそ、沢山のパワーをいただいています。
いつもいつもありがとうございます!

Blue2

ありがとうございます!
このブログの前にやっていたブログから数えて12年、まさに40代はブログと共に
過ごしてきました。40代最後となるこの一年はその先を考え、悔いのないように
過ごしていければよいなと思っています。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!