スポンサーリンク

ウィルキンソン大集合 - 蒼い海BLOG

ウィルキンソン大集合


↑貴重な記念撮影(EOS_5DMark4+EF100mmF2.8L_Macro_IS)

甘い炭酸飲料はあまり飲まないのですが、無糖の炭酸飲料は好きで良く飲みます。
いろはすやイオン、セブン&アイなどからも色々出ていますが、この炭酸水がお気に入り!

ウィルキンソン

■ウィルキンソンとは
アサヒ飲料が販売するこの炭酸水は、なんと?!114年前(1904年)から発売されれていたん
だそうです。凄く歴史のある飲み物なんですね

当初はお酒の割り材として使用されていた無糖炭酸でしたが、ハイボール人気や健康意識の
高まりでだんだんと認知度が上がり、2010年にペットボトル商品を販売して一気にブレイク!
現在は1000万函超の売上を達成する大人気商品なんですって。

■現在は6種が販売
ウィルキンソンって、いくつフレーバーが発売されているか知っていますか?
なんと、6種のフレーバーが発売されているんだそうです。中にはコンビニやAmazonなどで
限定で売られているものもあるんですヨ。皆さん、知っていましたか?

<ウィルキンソン フレーバー6種>
・ノーマル
・レモン
・ドライコーラ
・クリアジンジャー(Amazon限定)
・グレープフルーツ(ファミリーマート限定)
・オレンジ(ミニストップ限定)

■グレープフルーツはもう飲めない?
色々あるフレーバーの中で、ファミマで売っている「グレープフルーツ味」が一番好きだった
のですが、最近見かけないんです。「おかしいと」調べてたら2月頃から製造を終了しており、
現在お店に残っている在庫のみで終了なんだそうです。(残念)

慌てて探し回り、なんとか4本をゲット! 記念撮影して、ありがたくいただきます。

グレープフルーツファンの方、興味がある方、良かったら探してみてくださいね。


↑なんとか、ゲットできました!(EOS_M3+EF-M22㎜F2_STM)

スポンサーリンク

   

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Blue2

今まで6種だったのですが、最近もう2つ新発売がありました。
近々紹介したいと思います。