スポンサーリンク

酪王カフェオレモナカ - 蒼い海BLOG
FC2ブログ

酪王カフェオレモナカ


↑パッケージ。(EOS_M3+EF-M22㎜F2_STM)

先日紹介した福島のソウルドリンク、酪王カフェオレはいろいろなものとモラボしています。
先日福島市内のコンビニでこんなの見つけました。

「酪王カフェオレモナカ」

■セブンイレブン限定
見つけたのは福島駅近くのセブンイレブン。どうやら山形県・宮城県・福島県のセブンイレブンで
限定販売のようです。 製造しているのは栃木県のフタバ食品さん。

■すべてが酪王カフェオレ
食べてみると、メチャ濃厚!説明を読むと酪王カフェオレ味のアイスの周りを酪王カフェオレ味の
チョコでコーティング、それを酪王カフェコレ味のモナカでサンドしたという、すべてが酪王カフェな
モナカアイスということでした。 そりゃあ、濃厚だわ!(笑)

■お手軽なお値段
昨年(2017年)5月、発売された酪王カフェオレのカップアイスは入荷してもあっという間に売り切れ
てしまうという超レアアイスクリームでした。 やっと見つけて食べた時には感動したっけ。
確かに劇ウマでしたが、130ml(ハーゲンダッツよりも小さい)で300円とちょっとお高めだったんですよね。

その点、この酪王カフェオレモナカは140円! メチャお手軽なアイスなんです。

5D4_6849_1804116_1207Blue.jpg
↑とっても美味しいですヨ。(EOS_M3+EF-M22㎜F2_STM)

【メモ】
酪王カフェオレモナカ
売っているところ:山形県・宮城県・福島県のセブンイレブン
お値段:140円
販売開始:2018年3月 (未確認)

スポンサーリンク

   

コメント

非公開コメント