スポンサーリンク

MMでフォトジェニックなソフト発見 - 蒼い海BLOG

MMでフォトジェニックなソフト発見


↑う~ん、フォトジェニック!(EOS_M6+EF-M22㎜F2_STM)

みなとみらい駅を出てパシフィコ横浜へ向かう途中、いや、正確には無理やり寄り道をして
見つけました。

ボンドルフィボンカフェ みなとみらい店 (Bondolfi boncaffe)

■日本2号店■
イタリアのローマで160年続く老舗のコーヒー焙煎ショップというこのお店、2014年11月に日本
1号店が東京代官山にオープン、このみなとみらい店が日本2号店となるそうです。
エスプレッソやカプチーノ、イタリアスイーツが楽しめるとして、代官山店は大盛況ということで
すが、このみなとみらい店はまだあまり知らておらず、穴場的カフェとなっています。

■アラゴスタソフト■
このお店の自慢もちろんコーヒーなのですが、今回は「アラゴスタソフト」というソフトクリームが
目的。
たっぷりのソフトクリームはもちろんなのですが、コーンの代わりにアラゴスタというクロワッサン
生地のものを使っているんだそうです。 見た目もフォトジェニックじゃないですか?!

見た目クロワッサンでしたが、モッチリ、がっちりしていていて、結構食べごたえがありました。
ソフトクリームが最後までしっかり詰まっていて、見た目もですが、満足度が高かったです。

■まとめ■
お店の場所がわかりづらく、オフィスでみなとみらい駅を利用している人、パシフィコに来ら
れた方、みなとみらいに観光に来られた人などの動線からも外れているので、静かに楽しめ
るかと思います。 周辺には木々もあり、オープンテラスがこれからの季節にピッタリ!

今回はソフトクリームだったので、次回はそれ以外も食べてみたいな。


↑店内(EOS_M6+EF-M11-22mmF4-5.6IS_STM)

IMG_1105_180616_1207Blue.jpg
↑今がチャンスです。(EOS_M6+EF-M11-22mmF4-5.6IS_STM)

【メモ】
ボンドルフィボンカフェ みなとみらい店 (Bondolfi boncaffe)
住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい3-7-2
電話番号:045-264-8433
営業時間:11:00~18:00
お休み:未確認
オープン:2017年3月13日

bondolfi boncaffē みなとみらいカフェ / みなとみらい駅新高島駅高島町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

スポンサーリンク

   

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます