スポンサーリンク

関西のパンコーナー - 蒼い海BLOG

関西のパンコーナー


↑集合写真(EOS_M3+EF-M22㎜F2_STM)

打合せや視察など出張で色々な土地へ行くことがあります。
仕事が終わったあとのお楽しみは、その地ならではの商品やグルメを食べること。
今回、関西出張で面白いパンを見つけましたので紹介します。いづれも関西地区限定の商品
なので、他地域の方は見たことないのではないでしょうか? 
チャンスがありましたら是非、是非、食べてみてください。

ヤマザキ ランチパック 三種の粉もん
第一パン 塩こんぶ&明太子パン
神戸屋パン サンミー 塩バニラ

■ランチパック 三種の粉もん■
この商品、神奈川県で見かけないと思ったら関西・近畿地方限定商品だそうです。
今年(2018年)6月1日に発売された商品です。焼きそばパンはわかるけど、たこ焼きやお好み
焼きとはね。(笑) 3つの味が入っているなんて、面白いですね。

■塩こんぶ&明太子パン■
関西で絶大な人気のくらこんの塩こんぶをパンの中に入れちゃったというこの商品、今年(2018
年)6月1日から関東・中部・関西・四国地区で発売されています。関東圏にもあるようですが、
見かけたことありますか? こんぶと明太子の塩気が最高でした。

■サンミー 塩バニラ■
48年前から関西地区で親しまれているソウル菓子パンのサンミー、今年(2018年)6月3日に発売
されたこ商品は、バニラ風味のケーキ生地の中に塩バニラ味のクリームをサンド、チョコレートを
掛けた夏らしい味で、なかなか美味しかったです。



スポンサーリンク

   

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Blue2

しょっぱいパン、クセになりますヨ。(笑)