野菜全力DAY@サブウェイ

↑こっそり宣伝。(EOS_M6+EF-M11-22mmF4-5.6IS_STM)
サンドイッチのサブウェイでお得なイベントを行っているといるというので行ってきました。
「野菜全力DAY」
■アンコール開催■
4月の開催で大変好評だった野菜全力DAYが5月25日にアンコール開催され、そして今回、
またまた開催されました。
■内容■
野菜が豊作となっていることを受けて行われたこのイベント、サンドイッチに使用する野菜
(レタス・トマト・ピーマン・レッドオニオン・人参)がパンにはさめる限り、好きなものを好きなだけ
無料増量できるというものです。
注文の際に「野菜多めで」というと、ものすっごい量を増量してくれます。
フットロングやサラダ、平日日替わりセットなども対象とのこと。めちゃ大盤振る舞いです。
■実施日■
とってもお得なキャンペーンなのですが、なんと、本日(2018年6月29日)限定のサービス、
しかも野菜がなくなり次第終了ということです。
■まとめ■
HPや案内ポスターにも「思う存分」「野菜盛り放題」という文字にある通り、店員さんの方から
「もう少し盛りますか?」なんて聞いてくださる、サービスぶり。
私は「ほどほどで」と伝えたのでこの程度(それでも凄い)でしたが、頼まれている方は山盛りに
なっていたり、トマトを20個トッピングされている方など、もう大変なことになっていました。
実施は全国のサブウェイ全店舗(レジャー施設など一部開催していない店舗有)
野菜がなくなり次第終了とのことですが、まだ間に合う! さぁ、お近くのサブウェイへ!

↑日替わりセットA ローストチキン+ドリンクで500円! ( 500円(EOS_M6+EF35mmF2_IS)
【メモ】
野菜全力DAY
実施日:2018年6月28日限定
実施場所:全国のサブウェイ(レジャー施設など一部開催していない店舗有)
実施時間:営業時間中(ただし、野菜がなくなったら終了)
スポンサーリンク
コメント