スポンサーリンク

ペヤングボトルソース - 蒼い海BLOG
FC2ブログ

ペヤングボトルソース


↑たっぷり200mlあります。(EOS_5DMark4+EF100mmF2.8L_Macro_IS)

関東圏でひっそりと販売が始まりました。

ペヤングボトルソース」 (毎日新聞2018月8月9日記事)

■そのまんまの味■
この商品、HPを観ても商品情報がないのですが、ペヤングソース焼きそばの製造販売元まるか食品
販売したもので、中身はペヤングソース焼きそばに入っているソースそのものなんだそうです。

ということは、いろんな具材や麺を使って自分だけのペヤングソース焼きそばの味の焼きそばが作れ
ちゃうということ。 夢のようですね。(笑)

■関東圏先行発売■
まるか食品が群馬県伊勢崎市にあることから、まずは8月6日より関東圏で販売がスタートされました。
8月27日からは全国発売されるそうです。

数量限定だそうですので、見つけたら即ゲットですぞ。

超超超大盛GIGAMAXな過去記事
ペヤングタワーな記事
もう一度食べたい「ぺヤング+カレー+納豆」

【メモ】
ペヤングボトルソース 200ml
売っているところ:全国のスーパーコンビニ
お値段:300円くらい
販売元:まるか製品
販売開始:2018年8月6日

スポンサーリンク

   

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

これは欲しい!どこに売ってました?

Blue2

ペヤング攻めてますよね。これ、とっても美味しいんですよ。
月末には全国発売とのこと、是非お試しください。

Blue2

私が買ったのはドン・キホーテでしたが、今では市内のスーパーなどでも見かけるようになりました。月末には全国発売するとのこと、一気に人気が加速しそうですね。