スポンサーリンク

七夕まつり写真展 - 蒼い海BLOG
FC2ブログ

七夕まつり写真展


↑観に行くと、ステッカーがもらえますヨ。(EOS_5DMark4+EF35mmF2_IS)

わたくし、この蒼い海BLOGをはじめ、大好きな青森のことを綴っている青い森BLOG、そして
Facebook更にInstagramと、SNSを満喫しております。いづれも自己満足ですが。。。(笑)

その中でもInstagram(写真共有サービス)は、日々の気づきや感動したものを手軽にリアル
タイムに紹介できるツールとしてお気に入りです。

そんなInstagramにあげた写真の一枚が、このたび選ばれて掲示されました。

七夕まつり写真展」 (平塚市HP)

■#hiratsukagoodフォトキャンペーン■
2016年夏に始まった平塚市のイメージ向上や定住促進を目指し、市の様々な魅力を発信する
シティプロモーション「手をつなぎたくなる街 湘南ひらつか」という企画は、平塚のGoodな景色や
想い出を収めた写真や動画に#hiratsukagoodを付けInstagramに投稿して紹介、平塚を盛り上げ
ていこう!という平塚市が公式に進めているものです。

様々なPR活動をはじめ、色々なイベントやテーマなどで投稿された写真を集め、写真展や展示
なども行っています。

■七夕まつり写真展■
今回開催されたのは先に行われた平塚市最大のイベント「湘南ひらつか七夕まつり」を紹介した
写真展。 ハッシュタグ #hiratsukagood の付いた投稿から27枚が選ばれ、パネル展示されています。

展示規模は小さくシンプルですが、どれも七夕まつりの楽しさをしめるものとなっていて、なかなか
力作ぞろい。

■平塚市役所で開催■
展示場所は平塚市役所本館1階の多目的スペース。開催期間は本日(8月13日)から一週間です。

私の写真は。。。皆さんのものとは違って記録写真みたいなので、ちょっと恥ずかしいのですが、
お近くまで行かれましたら是非ご覧になってみてください。

#hiratsukagoodフォトキャンペーン第一弾 品川駅で紹介されました。

【メモ】 2018年8月現在
七夕まつり写真展
開催期間:2018年8月13日(月) ~ 2018年8月20日(月)
開催時間:8:30-17:00
開催場所:平塚市役所本館1階 多目的スペース
駐車場:平塚市役所駐車場

スポンサーリンク

   

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Blue2

どちらも愛している土地なので、同じように書いているつもりですが、そんな風に感じますか。教えていただきありがとうございます。
Facebookやインスタグラムはブログよりももっとタイムリーに頻繁に日々の出来事を綴っています。チャンスがあったら是非覗いてみてください。