スポンサーリンク

長女の高校卒業式 - 蒼い海BLOG
FC2ブログ

長女の高校卒業式


↑570名強の卒業賞与授与、創設109年中最大の規模だったそうです。(EOS_M6+EF-M11-22mmF4-5.6IS_STM)

先日、長女が無事に高校を卒業しました。

生徒たちが考えたという卒業式は、ビデオ上映や送辞の演出、卒業式が二部構成など大変
心に残る内容で、とっても素晴らしかったです。


学友たちの輪の中で楽しく笑う長女、素直に感謝のことばを話す長女の姿に感動!
良い学校に入れて良かった。3年間尽力してくださった先生方、お友達たち、ありがとうございました。

5D4_736216_1207Blue_1903.jpg
↑おめでとう。(EOS_M6+EF35mmF2_IS)

長女もこれで高校卒業。。。幼稚園から15年、イベント・行事のすべてに参加してきましたが、
これで終わりかな。 嬉しいような寂しいような、複雑な心境です。(苦笑)

ブログでこんな写真を紹介していたのが懐かしい。(青い森BLOG)

5D4_737016_1207Blue_1903.jpg
↑高校生最後の一枚。(EOS_M6+EF-M22㎜F2_STM)

スポンサーリンク

   

コメント

非公開コメント

No title

おめでとうございます。
寂しい?
いやいや~まだまだこれからですよ!!楽しみじゃあないですか!

それにしても....初代プリキュアショーを見に行かれてた頃から写真だけは何度も見てるお嬢様。
青森のおじさんも灌漑深いです(笑)あったことないけど。

おめでとうございます^^

うちは来週小学校の卒業式。
謝恩会で流すスライドショーがまだ完成しましぇ~~ん。

おめでとうございます

ご卒業おめでとうございます。
今のご時勢、無事卒業の意味は幅広く大きいですね。
これだけ多くの情報収集能力の高いお父様の「良い学校」選択が寄与する所、大ですね。

それにしても、
精力的な行動力から最初はすごくガッチリした体格の方かなと思い。
試食回数の多さから、ひょっとして巨漢な方かと想像していましたが。
カッコいいイケメンタイプなんですね。ますますファンになりました。

Blue2

ありがとうございます!青森に駐在していたのは2006年までですので、もう、13年前に
なるですね。そりゃあ、子供も大きくなりますよね。長女の運転で青森県へ行く日も近い?

Blue2

長女卒業で少し気持ちが楽になりました。進学、進級、テストの点数。。。とりあえずは
今後は自己責任ですからね。
とっても持ち上げてくださいましたお言葉に50歳のオヤジ、浮かれております。
痩せてもいませんし、イケメンでもありませんので、恥ずかしくて顔出しできませんでした。
すみませんです。。。でも、うれしいです!