スポンサーリンク

2021年ブログ総括 - 蒼い海BLOG
fc2ブログ

2021年ブログ総括


↑私の中では地元と言ったらここなんです。( EOS_R6 + EF35mmF2_IS )

2021年(令和3年)最後の日、大晦日になりました。
今年(2021年)も昨年に引き続き 新型コロナウィルス感染症 に翻弄された一年でしたね。 
今年は4月末に青森への単身赴任が解任され、6月からまた再び青森単身赴任が始まるまでの
約2ヵ月間、神奈川県に戻りました。でも、そのほとんども神奈川県におらず、千葉県や香川県へ
出張へ行くなど、相変わらず忙しい一年を過ごしました。

一年間で約2ヵ月ほどしか神奈川県に居なかったこともあり、この蒼い海BLOGの更新は、2日に
一記事程度のゆっくりペーストし、年間の記事数は276記事(2020年355記事・2019年253記事・
2018年 463記事)となりました。

その分、単身赴任先の生活は「青い森BLOG」で毎日更新

雑記な内容と、くだらない写真のこのBLOGに今年も一年お付き合い下さいましてありがとうござ
いました。皆様の温かなコメントがブログ更新の活力となりました。

来年(2021年3月末まで)まで青森県の駐在は続くので、更新は少なくなるかと思いますが、
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。 皆様、良いお年を。

■ 2021年の記録 ■
印象的な出来事を振り返ってみました。こうやってみると2021年も充実した一年を過ごすことが出来
ました。家族、かかわった方々に感謝です。

1月
長女 ハタチ になる
第9回かながわ商店街大賞 に少しだけ貢献

2月
東京ディズニーランドへ行ってきました

3月
家族で函館旅行へ行ってきた

4月
新しいカメラ「 CANON EOS R6 」購入
岩手県は今でも「 のん 」さん推し

5月
単身赴任先の 青森県 で 皆既月食 を観る
動くガンダムを観に行く「GUNDAM FACTORY YOKOHAMA」

6月
ドラゴンアイ開眼
うどん県で さぬきうどん を食べまくる

7月
30年間待ち続けた「 稲村ジェーン 」

8月
横浜赤レンガ倉庫で 台湾 づくし

9月
熊本県 へ行く

10月
千葉県を食べまくる

11月
久々の「 うな新 」

12月
日本2位は伊達じゃない「湘南の宝石」

■FacebookとInstagram■
タイムリーな更新を心掛けたfacebook、ブログのリンクを貼ったことで、Facebookから訪問下さる
方が多かったです。
Instagramはフォロワー数が2,060人(2020年は1,700人 2019年は1,430人 2018年は1,105人)
になり、沢山の方に観ていただきました。
来年も続けますので、良かったらフォローください!

Facebook kazumasa kamata
Instagram kazumasakamata

スポンサーリンク

   

コメント

非公開コメント

No title

お疲れ様デス。
参考にさせてもらっています
来年も、楽しい🎶投稿?期待してます
それでは、良いお年を!↑

1207Blue

コメント沢山ありがとうございました。来年は半分くらい神奈川県に居る予定です。 神奈川県のネタもバンバン更新していきますのでよろしくお願いいたします。