スポンサーリンク

牧場のケーキ - 蒼い海BLOG
fc2ブログ

牧場のケーキ


↑自家製チーズケーキは値段相応かな。(安いです)私の中での第一位はやっぱこれ

平塚市の市境付近、伊勢原市にある柏木牧場

牧場と隣接した販売所では新鮮な牛乳を使った乳製品に加え、牛肉や、自家製ハム、
ソーセージなどの販売をしています。美味しいと伺ったので、行ってきました。

噂通り絞りたて牛乳を使用したソフトクリームがとっても美味しかったです。オリジナル
チーズケーキとハンバーグも買ってきたのですが、これもまた美味!

目の前に牛がいるため、ちょっと生々しい感じですが、やっぱり新鮮なものは美味しい
ということですね。

自宅から5km、こんな場所があるとは知らなかったなぁ。

IMG_9201-0706.jpg
↑ハンバーグは値段以上の喜びがありました。(安いです)ウマいっス!

スポンサーリンク

   

コメント

非公開コメント

なつかしーですねー。柏木牧場!
2階(だったと思うんですけど)のレストランでいただきました。
お子様連れなら、岡崎屋台村もオススメですよ。
生け簀の魚を目の前にして、お魚を食べるのも
(同じく)生々しいですけど。

チーズケーキ♪

チーズケーキに目のない私にとっては、目の毒(^▽^)
これは取り寄せがききますか?
早速電話してみま~す・・楽しみ!ランラン~♪

ほぉ~・・・!知らなかった!平塚に牧場?
辻堂の長谷川牧場のソフトクリームも美味い!
濃厚なのにサラッとしていて・・・。

ハングリータイガーのハンバーグでいいから・・・
ムショウに食べたくなってきたw

1207Blue2

牧場のレストラン」と聞いて、なにやら美味しそうな期待をしてしまいましたが、そのレストラン、
残念ながら閉店しているようです。
お肉はもちろん、自家製ハムやソーセージに定評のある牧場ですもの、食べて見たかったぁ。
岡崎の屋台村、家から近いんですよ。でも行ったことないんです。
おすすめと聞いて行かない手はないですね。近々覗きに行ってみます。

1207Blue2

このチーズケーキ、なかなか美味しかったのですが、「朝の八甲田」の方が渡し的にはお勧めです。
チーズケーキって当たりはずれがありますからね。
安くて良いのですが、ここのは、「値段相応」という感想です。
是非とも朝の八甲田を!

1207Blue2

厳密には伊勢原になります。平塚市との市境ですけど。
長谷川牧場!やばい、記事にし忘れてました。先月行ってきたんですよ。
「日本一小さな牧場」ここのソフトクリームも美味しいですよね。
ハングリータイガー、今では店舗が少なくなってしまいましたけど、今でも美味しいですよね!
あの店内中央でハンバーグを焼いているスタイル、懐かしいです。